1st.anniversary♡

2023年08月15日 21:00



日頃からWan Clanをご愛顧いただき、
心からお礼申し上げます。

おかげさまで本日8月15日をもちまして
オープン1周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧のお陰と
深く感謝申し上げます。

この一年、本当にたくさんの素敵な
出会いがありました。
ひとつひとつの出会いが
今の私にとっての一番の励みであり宝物です♡

感謝の気持ちを忘れず、
これからもワンちゃんと飼い主様にとって
安心できる場所であり続けれるように
日々精進してまいります。

これからもWan Clanを
どうぞよろしくお願い致します ◡̈⃝︎⋆︎*


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)